fc2ブログ
 
 
私が 今やってることやら色々書いてます(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
諦めにも似た(´・ω・`)
 
 
【2009/06/17 00:38】
 
 
最近、婚活だとか色々聞くし~

恋愛もしたいにはしたいんだが汗

色々考えちゃって、なかなか踏み込めない羅琉 泣き

だって、相手が出来たとしても、きっと迷惑かけてしまう…orz

ヤキモチも、めちゃくちゃ妬くかもしれない絵文字名を入力してください

まず、内緒な関係ってのだけはあんまり好きではないかなぁw

でも、こればっかりは、相手がいないとどうにもならないわけでwwwww

いないあたいが、どうこう言っても仕方ないのかも汗;

ん~相方にするなら…あたいを特別に扱ってくれる方じゃないと無理ですな絵文字名を入力してください

まぁ、そんなわけで、一応元気かも(´・ω・`)
スポンサーサイト




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://syesna3.blog80.fc2.com/tb.php/180-461cb9a1

 
 
 
▲TOP